2017年2月3日金曜日

夜行性ギラギラ(;O;) 寝たい!Insomnia

今日も日中ゆったり過ごしたと見え


夜中近く

お仕事を終えて帰って来たら

遊ぶ気満々


遊んだあとは

少し疲れたか♥?


そろそろ明け方近いので

寝るか?


と思いきや

まだまだ夜行性ギラギラなのか?


と:「もう寝るの?」



ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    ととくん!!
    不良少年のように,宵っ張り?(笑)
    ワンコは,夜行性ではないよね。(笑)
    かくいうラッキーパパも,若いころは
    まさに夜型人間!!
    うちのラッキーが来てから,
    早寝早起きの昼型人間になりました。
    ととくん!
    まだ,若いね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      夜型というか…どうやら昼間ずっと寝ているみたいで。
      私は昼間ずっと起きているわけでして…
      夜も自律神経めちゃめちゃだからずっと起きてたりなんかして。
      不健康ですよね。
      ラッキーパパのようになれるよう頑張らなきゃ!

      削除
  2. ととママさん やっと待ちわびた週末ですね。
    のんびりと 良い週末をお過ごしください。
    ピコ太ちゃん 早く巣立っていきましたね。
    ととくん似のピコ太ちゃん 浜の王子の人気でえらく人気を集めたと
    お里に載ってました!
    やっぱり~!(≧▽≦)。
    こんど 敏腕営業王子とお呼びしないといけませんね(≧▽≦)
    お里から 可愛いマルちゃん達が次々に各地へ巣立っていくのは
    ファンの私たちもとても感動します。

    返信削除
    返信
    1. ぽてとさん

      お里のブログを見れてなくて…
      そうだったんですね!ピコ太君…
      え~~、それは大変だ!
      ととに似てたら…むむ、う~む
      きっと振り回される方がいっぱい…
      う、嬉しい…私と同じ境遇の人が増える…
      ふふふっふ(^_^)
      あ、いかんいかん…ほくそ笑んでしまいました!
      訂正します。
      私と同じ様に幸せ一杯のかたがたであふれるということですね!
      もはや、パオパオなまにょんの子供たちがどのくらいいるのか
      分からなくなってしまいました!
      天使を迎えた方々、みなさんどれだけふりまわされているのかなぁ~
      ふっふっふ

      削除