2018年7月25日水曜日

スリーショットようやく&男子達は Fall in Love? @wancott

昨日→☆の続き

ドッグランを出てから

菜のはちゃんと空君とフォトスポットで

お写真を撮りました♪


いい感じのスリーショットになっていますが


実はここに至るまでちょっと道のりがありました…♪


と言うのも…

ランではあまり絡まなかった

ととと空ちゃんですが



ひとたびランを出てからというもの


空ちゃん、ととにようやく興味を持ってくれて


遊ぼう、遊ぼうとずっと

催促をしてくれていました♪


が、いかんせん、中身が下品なので

ヤクザ炸裂!(^_^;)

<空ちゃん許して~~~>

なーちゃんはそんなヤクザは眼中になく

他のワンコに気が向いていまして…


とはいえ、空ちゃんもやっぱり男の子!

とと吉もどき男子よりも

美少女菜のはちゃんにメロメロ♥?


かと思いきや…

菜のはちゃんを通り越して



「え?俺っちってか?!」


そんなこんなで

なかなかお写真のポーズが決まらずにいたら

美少女菜のはちゃんの

「喝」が入りました♪

(ぶれぶれ~~)


ママさん、全国の菜のはちゃんファンの皆様すみません!

でも私にとっては元気印でエッジの効いた

このキャラのギャップが菜のはちゃんの最大の魅力なんです♥


その後忍耐のないととが脱出し

菜のはちゃんも後に続くと

気づけば

空ちゃんソロになっていました(笑)


そんなこんななスリーショット秘話ですが

もう一か所のフォトスポットでも

ちょっとしたエピソードが…


かごの中の空ちゃんと

椅子の上のととで

ツーショットを決めようとしていたら


空ちゃんってば再び

とと吉に迫って行き


またまたヤクザ炸裂!

(空ちゃん、下品でごめんね~)



でもその後


落ち着いてツーショットが決まり

やれやれ…


そして最後男子二人は

もしや…

Fall in Loveだったかな?(^_^)


Wancott を出てからは

この日から夏季限定ディナーの始まった

パンケーキリストランテでお食事をしました♪

【ピンボケご容赦を!】




空ちゃん、菜のはちゃん

そしてママさん達♪

楽しい時間をご一緒させていただき

本当にありがとうございました!

とても嬉しかったです♪

また遊んでやって下さいね!

よろしくお願いします♪



(おまけ)

パンケーキリストランテで

子犬の頃病院のジュニア教室でご一緒した

みのちゃんに再会しました♪

(その時のこと→☆★

みのちゃん、相変わらず可愛かったです♪







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2018年7月25日 8:12

    ガハハハ‥‥
    おもしろいエピソード!!
    楽しみました。
    菜のはちゃんを挟んで‥‥
    ガハハハ‥‥
    それは,菜のはちゃん怒りますよねぇ~!!
    でも,最後の最後には,みごとな2ショット!!
    終わりよければ,すべてよし!ですね。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      それぞれに個性があって、
      タイプの子がいるみたいで♪…
      なんとなくそれがズレてて

      人間と同じ♪
      天真爛漫な空ちゃんと
      ベリーキュートな菜のはちゃんと
      素敵なスリーショット撮らせて頂いちゃいました♪

      削除