2019年5月30日木曜日

5月を走り抜ける

だいぶ前のお写真になりますが


グアムに行きました♪


と言いたいところだけど


普通に自宅前の公園での

朝散歩…





母の日も

気づいてみればすでに

3週間近く前?


ばぁばにはお祝いしてあげたけど


俺っち

ママさんには何もしてないなぁ…




そんなママさん

一人で勝手に

自分にプレゼントしてたみたいで

浜だけでなく


東京でも


こんな人たちの

コンサートに

俺っちを置いて行っていました…




そういえば

お散歩途中にやってた


トライアスロンの


国際大会も


もう2週間も前のこと



俺っち


ちょっと邪魔だったみたい

(指も邪魔…)




いつの間にか5月も後少し…

まだまだ書き残していることがあるので


まだ暫しプレイバック5月

(つづく)



闘病中の君を今日も思う…
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿