2019年7月1日月曜日

チビッコ弟の浜デビュー・うさぎとイノシシ

先週は怒涛のように過ぎて行った一週間でした…


気づけば時差ボケの中

MASHとMALONの


マシュマロ兄弟が訪ねて来てくれた時から


早や1週間が経ってしまいました


もしかして

1週間前のこの時より↑


また少し大きくなっているかな?

お家の中で走り回った後

ちょっとだけ近くの臨港パークに行きました♪



ちょっとばかり高いところで


まずは記念撮影


浜の碇をバックに

ちびちび弟君の

浜デビュー記念です♪


 芝生のグリーンに映える白い子らを…

とのMASHママの案で

白い子らを並べようとしましたが



MALON君、芝をむしゃむしゃ♪

ちなみに首が細すぎて

カラーもリードつけることができず…



 ようやっと撮れたお写真が↓


これがベストショット♪


実はこの写真を撮るまで

芝生にマロちんを置いた途端

余程気持ちよかったのか

ウサギのようにぴょんぴょんと跳ね回って

逃げちょりました

その様子はこちら↓

(音&声が出ます・注意!)


うさちゃんのように跳ねる

MALONを見ながら

子犬の頃、ととが

同じ芝生を

野生のイノシシのように走り去り

捕獲の為に

「とと~~!!!!」

と叫びながら

全力疾走で追いかけたことを

思い出しておりました♪


2019年も折り返し地点

早いなぁ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿