2019年7月2日火曜日

銀座方面で初トリミング♪&むぎちゃん

 雨の週末

モッケモケ・・・

食欲モリモリの誰かさん

1ヶ月ぶりのトリミング…

自由が丘のサロンが閉店になってしまったので

今月から銀座へ…


預ける時には

不満全開



浜からだいぶ遠いですが

実は通っている病院に近いので

通院と併せて予約できるのが

逆にGOOD


医者に行った後は

mujiホテルをチェックしに行ったりしたのですが

道すがらこんなウィンドーが目に留まったため


チコちゃんに叱られる展なぞを

覗いたりしておりました




そして、ありゃ~可愛い子がいる!

と思ったら


偶然にもお久しぶりの

平ちゃんと雛ちゃんでした♪

本当かわいかった♪



 トリミング終了後ととを迎えに行ったあとは


おばちゃまの処に寄り


むぎちゃんと一緒に過ごし


 そのあと、こころチャンとも


少し遊びましたが…


あれ?君だれ?


こころちゃんの新しい妹ちゃんとの

初対面の様子はまた…

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2019年7月8日 11:58

    銀座でトリミング!?
    銀座にワンコのトリミングサロンがあるんですか?
    まったく知りませんでした。
    今度行ったら,探してみたいです。(笑)
    以前,日本橋高島屋の前に,ペットショップがありましたが,
    今は,もうなくなった?ので,楽しみが減りました。
    チコちゃんに叱られる!
    ラッキー家も,ハマっています。
    チコちゃんに叱られる展!
    これも,知りませんでした。
    昨日,タイ(バンコク)から帰ってきました。
    ちょっと疲れ気味です。(笑)
    今のタイは雨期だそうで,雨が降らない日はありませんでした。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      サロンは銀座と言っても築地や八丁堀寄りです♪
      もしかしてラッキーパパさんのテリトリーに近いでしょうか?
      お会いできたら嬉しいなぁ。
      1週間も日記をサボってしまってコメ返が遅れてすみません。
      タイ旅行ですか!いいなぁ
      タイ料理にタイマッサージ。。。
      今頃は少しお疲れが取れましたでしょうか?
      雨続きで気温も低いのでお体ご自愛くださいね~!

      削除