2019年7月24日水曜日

MALONお披露目の会♪

ちょっと前のこと…


雨の中…昨年夏以来?久々の


愛犬ヴィレッジに行きました♪


この日はMASHの弟


MALONのお披露目会に

誘って頂きました♪


集まったのは…

左から

つくしちゃん、俺っち、MASH,MALON

りなちゃん、かりなちゃん、モアちゃん、レオ君、空ちゃん♡





美少女つくしちゃんの囁きに


俺っちはよろめいた。。。




つくちゃん、俺っち・・・ドキドキ


MASHがいてくれて


とと吉もプロレス相手がいて


うれしきかなぁ。

MASHを

ととと一緒のガラガラカートに入れたら、

ちょっと狭すぎて

二人とも居心地が悪かったのか・

オブジェクション


この日お会いした皆、楽しかった♪

ありがとう~~~










おまけ

動画↓




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿