2019年7月24日水曜日

Wancottでウザがられる♪

天気いまいちで…


連日家でうだうだ…


遊び相手と言えば…



と:「相手してくれよ」


せいぜいルンバ?


そんなととを


wancottに連れて行きました♪

何度か週末に行っては

30分だの1時間待ちだったので

パスしてたけど


この日はそこそこスムーズに

入れたのでラッキー♪


久々のランでご機嫌♪



終始笑顔でしたが…


如何せん、ととより年下だけど


恥ずかしがり屋さんが多くて

とと吉はウザがられていました♪

オーナーさんの皆さんからは

『めっちゃ社交的ですね』

と言われましたが



相手かまわず

絡みに行ってはスルーされていました(^_^;)

(その様子↓早送りご容赦&音に注意)



少しはデブ解消になったかなと思ったけど

全然効果なかったみたい…



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

1 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2019年7月24日 7:14

    ガハハハ‥‥
    ととくん!めっちゃ社交的!(笑)
    うちのラッキーも,ドッグランではととくん状態でした。
    ドッグランでのととくんの動画!
    うちのラッキーを見てるようで,
    なんだかうれしくなりました。

    返信削除