2019年7月15日月曜日

集合写真も楽じゃないよ&一人だけ顔の大きいおっちゃん (動画)

可愛い子達が遊びに来てくれた日のつづき

(前回⇒


わちゃわちゃとつぎはぎの

敷物の上で遊んだあとは

(その様子・動画↓)



集合写真…


なかなかね…


全員の視線を捉えてることは難しく


誰かしらがどっか向いちゃっているけど


なんとなく…


辛うじて

お写真が撮れました♪


(左から:なーちゃん、ここちゃん、マロン、マッシュ、とと)

集合写真も楽じゃない…

そして一人顔が大きめなとと吉の様子を捉えた動画は

こちら↓




皆、遊びに来てくれてありがとう!

お家がお花畑になった一日は

癒しに満ち溢れた日となりました♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

4 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2019年7月15日 11:21

    ガハハハ‥‥
    集合写真!
    これは撮るの!たいへんそう!!
    もじゃもじゃマロンちゃん!!
    やはり,センター!(笑)
    今は,主役誰にもゆずりませんね。(笑)
    動画で見ると,目線もらうのが‥‥
    思わずニッコニコでした。
    マロンちゃん!
    ゴーイングマイウェイ!?
    それが,またかわいいですね。
    ととくん!
    主役とられちゃったねぇ~。(笑)
    やっぱパピーのしぐさには,かなわいね。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ちびちびマロンは一番存在感があるかもしれません!
      持って生まれた才能♪
      そう、多分当分、というかずっとこれからも
      センターで行きそうですよヽ(^o^)丿
      なって言ったって可愛い♪
      とってぃはもともとセンターは無理なキャラですぅ~
      パピーにもうみなメロメロです♪

      削除
  2. 可愛く編集して下さってありがとうございます!あの日の幸せな時間が蘇って来ました♡
    私、動画撮っていなかったので、後から見るのには動画♡やっぱりいいですね〜(⌒▽⌒)
    お昼休みとか仕事の後とか、無心で、ニヤニヤしながら見てる時間が、なにより幸せです♡
    あ、とと君!どう見ても小顔ですよ〜♡菜のはの方がよっぽど大顔です(^O^)
    本当に、ありがとうございました♡♡

    返信削除
    返信
    1. なーちゃんママ

      先日はありがとうございました♪
      何か本当に楽しかったですよね!
      気張らない、自然体のほんわかな時間が何より
      癒しでした。
      なーちゃんは顔小さいですよ~
      ととは身体、顔、そして態度がデカイです。
      またほんわか時間過ごしましょうね♪

      削除