2019年7月20日土曜日

二つ目の試作・ちびちび弟


最初のちびちびフィギュアに続いて

弟を迎えた弟に


ハッピーハッピーな毎日への

沢山の願いとお祝いの気持ちををこめて

作ってみました♪


いつも口角が上がって笑顔の

MASH♪


まだお顔が分からない時に作っちゃったから

ちょっと似てないけど子犬の

MALON




んでもって俺っちも



ご一緒させてもらって


ぱちり♪


ぱちり♪


MALONのヘアスタイルとお顔が

固まって来たらまたね♪



ハァ、またまた忙しい一週間だったけど

フィギュア作りで心は穏やかに…

でも寝不足中…


俺っちも~~ふぁぁ~~~




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿