2019年11月24日日曜日

2019 Go West Part 1 トリミング編

先週末お里で久々トリミングをしていただきました♪


急遽関西に行くことになり

ととの予約を入れさせていただきました…が

直前に盗み食いでこの体型↓…

盗み食いの翌日は

ちょっとだけお腹が緩くなりましたが

小学校高学年の子?並の

〇○Pを3~4回出し

さらに1日半絶食したら

くびれが徐々に戻りました



そんな状態で駅でととを受渡し…

図々しくも優さんに

お写真の撮影をお願いしてしまいました♪

(以下優さん撮影のお写真…ありがとうございました!)


ティファニーブルーの


トレードマークのハートが復活♪



やはりさすがのみらいさんカット!

可愛く仕上げて頂きました♪

感謝…


アルちゃんとのツーショットも♪




今回は仕事がらみもあり

また時間の制約があったため

お里に迎えに行くこと叶わず




駅での受け渡しとなってしまいましたが

本当に今回もお世話になりました!

本当はみらいさんやまだいるママワン、パパワン達に

会いたかった…


そしてこのあと、

お兄ちゃんのもこちゃんの元へと

走ったのでした…

(つづく)




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿