2019年11月14日木曜日

事件!ブタは一日にして成る

今朝は早朝会議の日

朝5時起き…6時前に家を出る…

普段はばぁばの処に朝預けに行きますが

早朝会議の日は

午前中から午後にかけてととを

ピックアップしに来てくれます。

なのでととは数時間留守番


今日は迎えに来たら

「あれ?重い…』と思ったそうです。

夜、ととをばぁばのところに迎えに行き

帰宅すると・・・!!!!!


なんと!どうやって取ったか…

別部屋に

1食分ずつ小分けにしてまとめてあった

ドライフードのパックが

食いちぎられ

むさぼり食ったあとが!!!




(ばぁばは別部屋を見なかったので気づかず…

なので夕食もしっかりあげてしまっていた!

少なくとも12食分は入っていた

パック

残っていたのは↓2食分


つまり彼は約10食分【=5日分】

を盗み食いした上に



朝食と夕食を食べた!

1日で6日分食べた…(>_<)

お腹がすごいことになっていて

くびれは完全に消え去り


丸太のような体に…



うんちもあまり出ていないので

すべて身になってしまうということだろうか!!!

なんてこと!!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

4 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2019年11月14日 9:33

    ガハハハ‥‥
    ととくん!
    5日分をいっきに!?
    やりましたねぇ~。(笑)
    おなかが,ポンポコリン!
    自分も悪いと思っているので
    目をそらしているととくん!
    ガハハハ‥‥
    かわいいし,いじらしいですね。
    ととくん!ドンマイ!!
    ラッキーパパも,先日,飲みに行って
    いっぱい飲んで,食べて!
    体重がいっきに3kg増えていました。
    でも,それがすぐに肉にはならないので
    3日後には,もとにもどりました。(笑)
    ととくんも,すぐにもとにもどりますよ!!
    ドンマイ!

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      あれから約1週間。コメ返が遅れてすみません!

      2日に及ぶ絶食と週末のお出かけで
      前の体型を何とか取り戻しました。
      それにしても一気にあれだけ食べるとは…
      翌日全然お腹も壊さず…
      普通は食べ過ぎでお腹が緩くなると聞いていたのに…
      これから忘年会シーズン。
      パパさんも飲み過ぎ、食べ過ぎに気を付けられてくださいね♪

      削除
  2. とと、天才!!

    返信削除
    返信
    1. 底知れぬ食い意地…何とかならないだろうか…

      削除