2019年11月3日日曜日

俺っち外国のお客さんのおもてなしガイドをしました♪

昨日から今日にかけて

忙しかった!

昨日俺っちは朝から

ママさまのお供で

東京に繰り出しました


ハロウィーンが終わって早々

もうクリスマスかぁ


向かったのは…


Cat Street


をちょっと入ったところにある

トランクホテル…


ここで

RWC2019の決勝を見に来た

ご夫婦をピックアップしました


旦那さんは

入手ほぼ不可能な

超ウルトラVIPの席のチケットを持っていたけど

奥様は入手できなかったので



俺っちが

横浜案内をしました♪


すごい美人の奥様だったんだ!




で、夜は俺っちは入れなかったけど

ラグビー決勝戦のパブリックビューイングへ


お客様もママさんんも

南アフリカ押しだったから

大喜び…


そして今日は

皆ラグビーワールドカップロス…


名残惜しい…


明日までラグビーネタつづく


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

1 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2019年11月4日 9:03

    RWC2019!
    終わっちゃいましたね。
    念願通り南アフリカが優勝!
    あのオールブラックスを撃退したイングランドに
    あんな素晴らしい勝利!
    その南アフリカにあんないい試合をした日本!!
    もうティアワン!と言っていいですね。
    南アフリカのキャプテン シヤ・コリシのインタビューにも感動でした。
    スクラムハーフのファフ・デクラーク!!
    スタンドオフのハンドレ・ポラード!!
    素晴らしい選手ですよね。
    エディジョーンズの作戦をみごとに打ち砕いた!!
    素晴らしい試合でしたね。
    試合後のイングランドのメダルの件は
    少し残念ですが,それだけ思い入れのあった試合だったのでしょうね。
    ラグビーワールドカップロス!!
    ラッキーパパもしばらく続きそうです。

    返信削除