2019年11月23日土曜日

みんなとプレ・バースデー♪&ひとりっ子 【動画付】

ドギーズ・アイランド

前回⇒☆のつづき


マッシュママのお手製ケーキを食べたあとは

一同お外へ

記念撮影のためにドギーズの入り口の

壁画?の前に並びました


上左から:マロン、しおりん、かなちゃん

手前左から:とと、マッシュ、香梨ちゃん、

さくらちゃん、ももちゃん


皆、しばし我慢我慢の撮影をしていると

キリのいいところで

自主解散♪



ドッグランでは

恒例のととxマッシュ相撲


可愛いしおりんも

テケテケ歩きを披露してくれました♪


しおりん、かなちゃん姉妹♪


みんな自由~~








ひとしきり遊んだあと

ふと気づきました…

お里の後輩達はみな

兄弟姉妹がいることに…

一番のおっさんのととだけが

ひとりっ子でした…



モモちゃん&さくらちゃん姉妹


しおりん&かなちゃん姉妹♪


マッシュ&マロン兄弟


そして

香梨ちゃんは一人で来ていたけど

お家に帰ればお姉ちゃんと弟君がいる

3人姉弟


俺っちだけ気づいてみたら

一人…

哀愁漂う…ひとりもんのおっさんだ!



んな訳で…

景気づけに皆とツーショットを

撮らせていただきました

WITH しおりん♪


かなちゃん♪


モモちゃん♪


さくらちゃん♪

(オッサンとのツーショットに目が死んでる?)


香梨ちゃん♪

(オッサン臭さに辟易してる?)



マッシュ♪

(どこからどう見ても女子にしか見えない)


ランを出た後は

ドギーズの若干気持ち悪い

ピンク色の壁の前で

ポ~~ズ!



パシャパシャ♪



再びこちらでも

自主解散しておりました!


最後は皆と別れ

暖を取るためにマシュマロ兄弟と

カフェの中でしばし過ごしました。


ランで撮り損ねた


マロンとのツーショット♪


楽しい一日をありがとうございました


シニアなおっさんの仲間入りを

果たしましたが

これからもよろしくお願いします♪




【おまけ】

DoggiesでのPre Birthday 備忘録ビデオ

個人的な記録…

長いのでスルーしちゃってください♪



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿