2019年11月19日火曜日

ドギーズアイランドと可愛いケーキ♪

横浜マラソンのあった11月10日

家の周りは交通規制

これに焦りまくった…


なぜならその日は

関西から美少女姉妹が

ドギーズアイランドに来て

車で出かける予定だったから…

(マラソンと交通規制が丸で頭に入っていなかったボケ…)


が、うまく合い間に出かけることができました♪



その日お約束をしていたのは

関西のあの美人姉妹




モモちゃんと



さくらちゃん♪


さらには

さーちゃんと同じ2016年7月生まれの

「花の7月組関東支部」の

香梨ちゃん♪



しおりん♪


かなちゃん♪



マシュマロ兄弟♪



ランチ後…

MASHママお手製の

素敵なサプライズが…


1週間後に7歳のお誕生日を控えた



とと吉に

可愛い可愛い



マルチーズの

バースデーケーキを

焼いて来てくれました♪


マッシュママが切り分けてくれている間

待ちきれず…

騒ぐ、騒ぐ(・。・;


皆の期待の眼差しが


ただ一点…


ケーキへと


注がれていました





こんな可愛いうちわまで…


MASHママ、本当に

ありがとうございました!






とってもおいしかったです♪

(心から感謝♪)


素敵な素敵なプレ・バースデーで

美味しいケーキを食べたあとは


カロリー消費のため

皆でドッグランへと向かいました♪

(つづく)



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿