2019年11月2日土曜日

笑顔満載朝散歩&FAN ZONEで見た最後のハカ

秋晴れ


朝散歩でととには


お留守番前の


バーストをしてもらいました♪

ラグビーワールドカップの

FAN ZONEをほぼ独占して

フィールドを駆け回りました♪


やっぱりね

ワンコはね



全速力で遊んで

走り回ることができれば

いつだって幸せ♪


そして夜は


とと抜きで再び

FAN ZONEへ行きました


(以下備忘録なので興味ない方はスルー下さい)


オールブラックス対ウェールズの試合は


日本ではないかのような錯覚に

なりました

まわりにはNZ,ウエールズ、英国、RSA,

他様々な国々の方々が今まで以上に沢山


ところで、この試合…

日本の観客への敬意を込めてお辞儀をし始めた

オールブラックスに感激し…さらにまた

ウェールズのキャプテンの

日本の台風の被災者への思いや

日本への感謝の言葉をインタビューで聞き感激し…


どちらにも勝って欲しくて…

どちらも応援してしまいました




そしてこれが

2019年ラグビーワールドカップの

最後のハカ…

本当にカッコよかった!



さらには両チームの

偉大なキャプテンたち…

敬礼!


Kieran Read & Alun Wyn Jones

家にもどったら

不満顔の子が待っていました♪





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2019年11月2日 7:47

    オールホワイツのととくん!
    ラグビーワールドカップのFAN ZONEでバースト!(笑)
    笑顔が最高です。
    オールブラックス!
    やはり強かったですね。
    そのオールブラックスの良さを完封したイングランド!
    エディジョーンズ!
    今日がワールドカップ最後の試合!
    南アフリカにどんな作戦を立てたのでしょうか‥‥
    南アフリカにとって,エディジョーンズは
    2大会連続の宿敵!!
    どんな試合になるか,たっぷり楽しみます。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      最後の試合よかったですね!
      私は始まった瞬間から1ミリもイングランドを
      応援していない自分を再確認しました。
      英国は私には苦い思い出のある国だからなのか
      どのスポーツでも応援したことがないことを
      今さらながら思い出しました。
      4年前からポラードびいきだったので
      本当に南アフリカが勝利して満足でした♪
      ラグビー、やっぱり最高ですね!

      削除