2019年12月11日水曜日

紅葉狩りって…食べられないのか…

とと君


紅葉狩りに行くよ…


と言って出かけた週末…


紅葉って

くんくんくん…




食べられるんだよね


紅葉って…



綺麗だって言うけど…


俺っちは…



水の音が苦手だ…


真っ青な空に映える


紅葉は…



ととにとって


お腹の足しにはならず



彼にとっては

どうやら


ただ川の音に


怯えるお出かけとなったようでした(^_^;)



ポチってしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2019年12月11日 8:09

    紅葉!
    きれいですねぇ~。
    ととくんは,紅葉よりオヤツ?(笑)
    でも,散歩ができてよかったよね。
    修善寺でしょうか‥‥
    竹林もきれいですね。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      さすが!やはりあちらこちら旅されててお詳しいパパさん!
      修善寺です!当たりです!
      すごいなぁ~~

      削除