2019年12月19日木曜日

素敵な予定外・りずむちゃん&後輩たちと一緒♪

 昨日→☆のつづき

遠方へのお出かけが順延になった土曜日…


いつも通り

寒いおケツをさらし

お婆な私と二人だけの

体育会系のロングホールな浜散歩をする

週末になるところでしたが…

『浜に遊びに行きますがいらっしゃいますか?』

のお声がけをいただいて

可愛い子らと

心あたたまる

キラキラ散歩をすることができました♪




俺っちの可愛い後輩女子たちと

初恋のりずむちゃん達が浜に来るなんて♪

嬉しいなぁ~~~



とはいえ

昼過ぎまでその日は用事があったため

WANCOTTに集っていた

後輩ちゃん達の元へは行けず…

なので薄暮の頃に

合流することにしました♪





 一方のりずむちゃん♪

ちょっと遅めのランチでもOKとのことでしたので

最近「サンタの家」で人気の横浜ベイクオーターで

ランチ&フォトがいいか

(ベイクの人気の撮影スポットのこと→☆☆

地味~に我が家で弁当BOXがいいか

お伺いしたところ

我が家で…とのこと…

とと吉喜ぶ♡

と:「リーちゃんが来る~~~」


…そして… 

はい、リーちゃん登場♪


 ママさんとお揃いのとても

可愛いクリスマスの装いに

完全にノックアウト♪

もう、可愛いから

何でも好きなだけ食べて下さい!





とと君はほどほどに…


ととは見るだけでいいよ


ととは食べなくていいよ~~


見るだけね~~


その後

お写真を撮るも…

微妙な距離感…


もうちっと近寄って欲しいのだけどなぁ



でもね、

お菓子の力で距離が狭まり


なんかいい感じのお写真が撮れました♪


リーちゃんも嫌がってなさそうだし

実にいい感じ…


でも何か物足りない…

そう、今回は

リーちゃんの可愛いパンチを喰らえていない!

ちょっと拍子抜け

(夏はしっかりはたかれて面白かったのになぁ♪→



とまぁ、こんな感じで

家でぬくぬく過ごしたあと



可愛い親戚さん達に会いに

赤レンガ倉庫へと向かいました♪

道すがら

体重80キロのピレネー犬に遭遇♪

チキンのくせして

リーちゃんの前だからか

凄んで見せていました(^_^;)



そして


赤レンガ到着♪


落ち合ったのは

関東7月組のじゅりちゃん♡と

香梨ちゃん♡


とと君…

(左からとと、じゅり、香梨、りずむ)


女子に囲まれて君はつくづく幸せものです


(まだつづく)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

4 件のコメント:

  1. 先日は本当にありがとうございました。
    可愛いお写真がいーっぱい!!
    すごーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    ととくんもりずむも
    視線の先はおやつですが~( ̄m ̄〃)

    りずむパンチ&りずむキックは
    私がととくんとりずむの一緒抱きをすると
    繰り出されるので
    今回そういえばふたり一緒に抱っこしていないから
    いつもの展開になりませんでしたね~(ノ´∀`*)

    赤レンガでのお写真
    ととくんとじゅりちゃんの表情が
    おもしろい♪
    ととくん、じゅりちゃんに何を話しかけて
    何を言われたのかしら~( *´艸`)

    返信削除
    返信
    1. リーちゃんママ

      コメ返が長らくできずごめんなさい。
      先日は本当に素敵なお時間をありがとうございました。
      毎年毎年りずむちゃんと紡げる思い出の時間が
      とても貴重に思える今日この頃です。
      2020年も是非また御一緒下さいね
      これからもどうぞよろしくお願いします!

      削除
  2. ラッキーパパ2019年12月19日 8:33

    ガハハハ‥‥
    ととくんとりずむちゃん!
    ホントにかわいいですねぇ~。
    りずむちゃん!
    めっちゃ女の子っぽいし!
    ととくん!
    めっちゃ男の子っぽい!
    まさにまさに小さな恋のメロディの世界ですよね。
    りずむちゃんが食べてて,ととくんが見てる写真!
    思わず笑っちゃいました。
    大きな白い子!優しそうな感じ!
    真っ白,ふわふわですね。
    ととくん!
    じゅりちゃん,香梨ちゃん,りずむちゃんに囲まれて,
    うらやましいなぁ~。

    返信削除
    返信
    1. ラッキ―パパさん

      2020年こそは小さな恋のメロディーが成就するといいのですが…
      どうなることやら・・・

      削除