2019年12月23日月曜日

みんな Welcome!・キラキラbut 店内NGなみなとみらい


さてさて前回⇒☆の続き♪

赤レンガ倉庫でりずむちゃんともども

お里の後輩の香梨ちゃん、じゅりちゃんと会った後は

浜のキラキラ散策へ


赤レンガの

クリスマスツリー周辺は

今までにない位

バカ混みだったので

避けて



今年から映え狙いで

設置されている

「YOKOHAMA」をご案内してから


廃材を利用してツリーが作られている

Marine & Walk



ハンマーヘッドから見れる夜景♪↓


帆船日本丸の近くから

臨むみなとみらい

をご案内させて頂きました♪


最近できた

お下品なホテルを避けて撮ろうとしたら


どこを撮っているか分からない

写真になってしまいました



バックはこんな↓感じ♪


ところで

ランドマークに代表される

みなとみらいエリアは


(ランドマークのクリスマスツリー↑ ワンNG)

三菱地所村なので


(↑マークイズの巨大クリスマスツリー)

基本ワンに優しくありません

一応ヨコハマミライトという



青のキラキラの世界が繰り広げられていますが


横浜駅までほぼ店内OKのお店はナシ…


青いキラキラは実に

写真が撮りづらい…


とまぁひとしきり写真を撮り終え

『みなさんこの後はもしお帰りだったら

駅はそこで~す…

夕飯たべますか~?

食べるなら美味しいパンケーキ屋さんとかあるけど

テラス席なんです…

店内OKがないんです~この街…

…もしくは狭いけどお弁当買ってうちでも…』





…で

皆さん狭いけど俺っちのとこで

暖を取ることになりました♪

と~ってもなりゆき

ケ・セラセラ~



じゅりちゃんと俺っち♪


おやつで気を引く…

左:じゅりちゃん 右:香梨ちゃん



みんなごはんを食べた後は

クリスマスお決まりの被り物祭


トナカイさんをかぶっても

可愛い子は可愛いままの

りずむちゃん♪



一方トナカイさんをかぶって


ヤサグレまくる ちんぴら♪


何をかぶってもハッピーな

じゅりちゃん♪


そして…

トナカイがどうにもいただけなかった

香梨ちゃん♪

どんだけ嫌だったんだか…

この顔がかわい過ぎて、

受けまくっていました♪



(↓とと、香梨、じゅり)

(↓りずむ、とと、香梨、じゅり)


(↓とと、じゅり)


こんな感じで

とても楽しい時間を過ごすことができました♪

皆さんありがとうございました!



そうそう、じゅりちゃんと香梨ちゃん達が

お弁当を買ってる間


俺っちは

リーちゃんと可愛いイルミネーションの前で


お写真撮りました


カップルっぽいって?

でも今回も

俺っちの相変わらずの片思いのままです



後輩には

おじさん、遊んでもらえました♪

その様子↓



みんなありがとう

またいつでも浜に遊びに来てね

次回はきちんとおもてなしさせて下さい♪


【おまけ】

キラキラ動画with りずむちゃん、

じゅりちゃん、かりんちゃん♪




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

5 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2019年12月23日 8:24

    赤レンガ倉庫から
    浜のキラキラ散策!!
    いいですねぇ~。きれいですねぇ~。!!
    ヨコハマミライト!
    2月16日まであるんですね。
    ラッキーパパも,ママと行ってみたいなぁ~!!
    ととちゃん家で,ゆったり夕食!
    楽しそうぉ~!
    その前のり~ちゃんとととくんの2ショット!!
    いい感じですねぇ~。
    永遠の片思い‥‥(笑)
    これって,めっちゃロマンチック?(笑)
    ふうてんの寅さんと一緒?(笑)
    そういえば,12月27日から,寅さん帰ってきますね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      2月までやっているので是非お出かけ下さい。
      できることならラッキーパパさんと
      バッタリお会いしたいです♪
      寅さん、見に行かなきゃ!

      削除
  2. 先日はありがとうございました!
    じゅりがあんなに遊ぼうをするのは珍しいんですよ(^^)
    よっぽどとと家の居心地がよかったのか、ととくんと遊びたかったか。。。(^^;
    我が家は現在インテリア改造中なので、とと家の素敵なインテリアにキョロキョロしちゃいました

    返信削除
  3. すいません、名前入れ忘れました(^^;
    じゅりママです

    返信削除
    返信
    1. じゅりママさん

      コメ返が遅れて申し訳ありません
      また是非ゆっくり遊びにいらしてくださいね。
      次回はきちんとおもてなしすること叶えばとおもいます!

      削除