2019年12月25日水曜日

White Christmas プロのお写真に乾杯!

クリスマスイブ♪

世の皆さんはコンサート行ったり

ディナー行ったり

パーティー行ったり

だったのかなぁ…

私は予算づくりで

残業をしておりました(^_^;)


さてさて

クリスマスムードとは程遠い

一日を過ごし

クリスマスカードも出しそびれてしまいましたが



ちょっと前にBoutique for Dogsさんで


可愛い写真を沢山撮っていただいていたので


こちらに2019年のクリスマスの記念に


残したく思います♪


私もととも

撮影会はあまり得意じゃないけど


やっぱりクリスマスとお正月は

プロに撮ってもらいたい…


落ち着きがなかったのに


一瞬一瞬を切り取ってくれて


 やっぱりプロはすごいなぁ~


洋服もいつもの普段着しか

持って行かなかったけど


素敵なセットのおかげで

なんかサマになっています♪



と:「んべ!」


とと7回目のクリスマス




ちょっとしつこいかもだけど



写真一杯載せちゃいました


素敵なクリスマスをお過ごしください♪




To all my friends and their families


Merry Christmas!



May Today be a Wonderful Day♪


Photograph by Team Saitoh San
Set by Parti du Ruban
Big Thanks to Boutique for Dogs



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2019年12月25日 7:03

    メリークリスマス!!
    ラッキー家は,ケーキのないクリスマスイブでした。
    ととくんの写真!!
    素晴らしいですね。
    おかげで,ラッキーパパもニッコニコ!
    とてもいいクリスマスとなりました。

    返信削除
    返信
    1. ラッキ―パパさん

      いつもいつもありがとうございます!
      プロに撮って頂いたお写真は
      やはり「さすが」の一言です!

      削除