2019年12月8日日曜日

ファッショニスタなお友達との詰まった一日♪


11月のとある日

湘南のファッショニスタ

アンナちゃんと


いろんなワンコブランドのモデルさんをしてる

イケわん

チェ~リオと

おデートしました♪



本当は9月だったかな?

に会う予定だったのだけど

台風で流れ…

今回も横浜のウォーターフロント散策の予定が

どしゃ降りの雨(>_<)


でもね…とても素敵な

雨の一日を送ることができました♪


 まずは

店内に

名物の逆さクリスマスツリーが

登場したばかりだった

パンケーキリストランテでランチ♪




いつまでもベビーフェイスの

アンちゃん…

実は11月に

10歳になったのだけど

本当にいつまでもパピーのような

愛らしさです♪


チェリオ君も8月に還暦祝いをしたのだけど

もう、いつも元気元気で

私は会うたびに毎回チェリオに

よろめいている次第です♡


んでもって

11月にシニアの仲間入りをしたとと吉


と…

ちょっと粋な

大人の会?

(って言えるかな)^o^()


パンケーキリストランテで

楽しくお喋りをした後は

最近私のお気に入りの

香港喫茶に行きました♪


この日は雨だったからか


貸切状態♪


ということで…

11月にお誕生日だった

アンナちゃんと




ととのお誕生日のお祝いをしました

(写真が嫌であくびしまくり(^_^;)





最後に3ワン並べて


香港ちっくなバックで

記念撮影♪


普段撮影慣れしている

チェリオ君も



この日ばかりは

ハイテンションなママたちに

お写真を撮りまくられ

お疲れ気味でした♪


そして

雨のデートの最後の

お楽しみは

Gradog さんでのショッピング♪

最近のととは

もっぱらここの

お洋服ばかり着て

お散歩しています



マネキンわんに紛れこんでみたり

しながら

こちらでも楽しい時間を過ごし





とととしては珍しい

イエローのお洋服を

チェリオとおソロでゲット!



寒い季節に

おケツを守ってくれる

ロンパースです♪


チ:「もう写真はおしまいでいいよね」


ということで


充実の一日を過ごしたとと吉と私♪



この日、

 チェリオママからは

お手製の可愛いボウタイと





アンナちゃんママからは


名前と顔の刺繍の入った

1 and Only な

おもちゃとバッジをもらいました





素敵なギフト、本当に

ありがとうございました♪

アンナちゃん、チェリオ君

次回こそリベンジ

天気のいい時にまた

浜を案内させてくださいね!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿