2019年12月17日火曜日

薄暮の浜に集まった美少女たち♪

薄暮から夕暮れ時の浜散歩は

とても心穏やかになる

大好きな時間です


先日、お里の後輩の可愛い子ちゃん達から

『週末横浜に遊びに行くのですが

いらっしゃいますか?』

とご連絡をいただきました。

薄暮の浜の案内をしたかったのだけど



その土曜日は

遠方に行かねばならなかったため

ご一緒するのが難しい旨

お伝えせざるを得ませんでした(;O;)…


が、しかし…

その後急遽

相手方の事情で

遠方に行く日が別日になり


お里の後輩さん達に

「ご一緒できます~」

とお伝えすることができました



そんなやり取りをしていた前後…


時を同じくして…

偶然にも

これまた可愛いあの女の子のママさんから

『土曜日に浜に遊びに行きたいのですが・・』

とのご連絡を頂きました♪


その女の子はととにとっては

どうあっても

カッコ悪い姿を見せたくない相手♪



↓のように

海の近くだからって

体が2/3位縮こまってる姿や


恐怖に慄いて

逃げ行く姿とか…

どうあっても見せられない相手です


その子は?

そう、ととの初恋の

あの子


(つづく)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2019年12月18日 7:43

    ガハハハ‥‥
    りずむちゃんですよね。
    ひと足先に,りずむちゃんのブログで予告編?を見ました。
    つづき!
    楽しみにしていま~~す。

    返信削除
  2. ラッキーパパさん

    はぁい、正解です!
    ととの初恋の相手りずむちゃんです❣️

    返信削除