2019年12月24日火曜日

エレdogな二人再び&元町のクリスマス

りずむちゃん、じゅりちゃん、香梨ちゃんたちが

遊びに来てくれたのに先立ち

(そのこと→☆


湘南の真正エレdog アンナちゃんと

一線で活躍するイケワンモデルの チェリオが

三度目の正直で

浜に遊びに来てくれました♪



というのも初秋に遊びに来る予定だったのが

台風で流れ

前回来た時は(その時のこと→☆☆

どしゃ降りの雨…

浜の海辺散策やキラキラを楽しむこともできず…

が、しかし今回はお天気もバッチりでした!


イケワンチェリオ…

もう可愛くて可愛くて♪


アンナちゃんママとキス♡

もてる男は何かが違う♪


アンナちゃんはいつも通り

上品で可憐で可愛くて…


見てるだけで幸せな気持ちになってしまいました♪


チェリオと俺っち♡


でね…ほんまもんのエレdogたちのママは

めちゃ美人♪

キュートで魅力的な

チェリオのママと♥


アンナちゃんのママも

めちゃ素敵で優雅で上品な女性


そしてこの日も

この季節お決まりの

かぶりもの天国)^o^(

(ワン達にとってはエライ迷惑)


3人そろって


全くやる気のない表情をしていました♪



チ~~~~ン


さらに

サンタだけでは済まず

アンナちゃんママが用意してくれたソンブレロと



チェリオママが手縫いで作ってくれた

ポンチョを着て


スリーアミーゴスの

エンタテイメントも…

大人たちは大いに楽しませてもらいましたが

本犬たちは…???


最後にキラキラ散歩に繰り出し


とても充実した一日を過ごしました♪


ところで気づけば早やクリスマス・イブ!

元町のTwinkle Christmas も

外せないので


チェックしに行きました♪




この日はサンタさんも街に繰り出していたので

しっかり2ショット!


で、そもそも元町に行ったのは

クリスマスパレードとかの為というよりは

俺っちが

パピッコの頃からお世話になっているお店…

boutique for dogs さんに

ご挨拶に行きたかったから♪

建物が建て替えで

クリスマスを前に

お店自体は暫しクローズすることになりましたが

オンラインでは引き続きお世話になります!


ゆうこさん

aka

Vanessa Millerさん

お疲れ様でした!

 でもまだこれからもお世話になります~~






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2019年12月24日 8:17

    ポンチョとソンブレロ!!
    それが,3ワンですからね‥‥
    ガハハハ‥‥
    トリオロスパンチョス!
    を思い出しました。
    60年代のメキシコのラテングループ!
    ととママさんは,ご存知ないかな?(笑)
    横浜のキラキラ!
    元町のクリスマスデコ!
    ダブルデッカーもあり,まるで外国ですね。
    行かねば!!
    でも,今日はクリスマスイブ!
    もう遅いですね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキパパさん

      コメ返が年を越してしまいました!
      すみません!
      どうか今年こそ浜でのラッキーパパさんとの
      ランデブーが実りますように。。。
      そう願わずにはいられません!

      削除