2020年2月12日水曜日

森林公園の梅&まもなくバレンタイン💛@Bay Quarter

晴れの日曜日…

真っ青に晴れた空のもと


根岸森林公園の梅を見に行きました♪


風の強い日だったけど


梅の咲いて居るところは


穏やかな日差しでポッカポカ


思っていたよりも

たくさん咲いていて

穏やかな時間を過ごすことができました♪



夕方はベイクオーターへ


気づけばもうバレンタインデーなのね~


とってぃは何かもらえるかな?


ちょいとキャラ違いなセッティングがされていたけど




パシャパシャと撮ってみました


ととのバレンタインはさて

どんなことがあるかな?





ポチってしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿