2020年2月10日月曜日

耳切っちゃうか?!ロン毛のシニアってどうよ?

昨今毛が伸びると

半端なくどすこいおやじ度合いが増すとと吉



以前から耳を切りたい衝動にかられていますが


ばぁばが長い耳をキープしたがるので

今までそのままStayで来ました。

(下品でも品があるように見える?)


 が、しかし

散歩の度に耳を地べたに引きずり



ごはんの時も

スヌードをつけると

野獣化するので




ゴムで結わく…


これがまぁ、結わくたびに

がるがる面倒くさい…



がつがつがつがつ…




がががががぁ~


いっそお耳を切ってしまおうか?

と:「まじ?お耳がなくなる?」


子供のころ

あまりのガキ大将ぶりに

くらくらしながら

毎日振り回され…



ジョークで

「王子を目指そう」

(がはははは)

と言ってみた時のイメージは

Kinkiの光一君…

あるいはまた ロン毛の

仮面の男の時のレオ様♪…



はてはまた

指輪物語の時のオーランド・ブルーム様♪


が、しかし気づけば↑の二人も早やおじさん…

とともシニアの仲間入り

シニアのロン毛といえば…

たかみ~か((+_+))


さらに進めばムッシュ・かまやつか( ゚Д゚)…

それはどう考えても嫌だ…

モチベーションが下がる…

切るか…と悩んでいたところ

ふと思い出した!

去年劇場に見に行き

出張の往復便で何度も見たあの

大ヒット邦画…




シニアでもそこそこまだ

サマになっていたあのお方


まだロン毛でも行けるかもしれない!

ということで今回も

ロン毛をキープ…

と:「どうでもいいよ…」




と:「はよ、解放してくれ…」


シニアでロン毛の…



伝説のあの方とは…



埼玉デューク


とと、シニア突入…

次なる目標は…

浜の埼玉デューク???




ポチってしてもらえたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2020年2月11日 8:55

    ロン毛のととくん!!
    立ち耳ラッキーは,常にショートカット!!
    でした。
    ととくんも,いつかショートカットにしてみて下さい。(笑)
    8日土曜日の午後,無事退院しました。
    毎日,朝散歩もして,術後の体調バッチりです。
    でも,鼻は鼻腔に腫れがあるのか,鼻通りはあまりよくありません。
    しかし,日にちが薬で,日々よくなっていく感じです。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      無事のご退院、おめでとうございます。
      術後体調ばっちりと伺い安心しました。
      あまりご無理をされないようにしてくださいね。
      私も去年の今ごろ手術をした後の療養をしていました。
      ゆっくり回復に向かわれることをお祈り申し上げます。
      ととは後しばらくロン毛で通して、いずれは若作りのために
      ショートにしようと思っています♪
      でもラッキーちゃんみたいに個性がないからなぁ。
      似合うかなぁ?

      削除