2020年2月9日日曜日

埠頭を渡る風・お友達とさぶ~~~

どもどもです…


ちょっち前のことですが


朝早起きしてのお散歩がしんどいので

運動不足の俺っちを

夜散歩に連れだすことが多いのですが


この日はハンマーヘッドへ




埠頭を渡る風 

(ユーミンに興味ないけど唯一好きな歌)

というか

埠頭を渡る寒風は


おケツをビュンビュン直撃して



俺っちは

ぴゅうぴゅう啼いておりました( *´艸`)


オリンピックイヤーに合わせ

海外からの大型クルーザーを受け入れる体制を

整えてきた横浜港…

ハンマーヘッドがオープンして

最初に着岸したのも

ダイアモンドプリンセス号でした…

今回の新型肺炎の感染で

クルーズ旅行も縮小気味になってしまうのでしょうか


今朝もまた

大黒ふ頭に再び着岸した

ダイアモンドプリンセス号の姿を

パチリ…




さて、ちょっとさかのぼりますが

先日今年に入って初めて?

お友達とのお時間を過ごしました

前述のハンマーヘッドにご案内したのですが

撮った写真はこれだけ?!

誰だか分からない!

(マッシュと俺っちです)




この日お会いしたのは

空君、レオ君、マシュマロ兄弟


あ、また全然お写真がキチンと

撮れていない!


この日はあまりの寒さに

お散歩もままならず…

店内OKがないみなとみらいゆえ

再び致し方なく

手狭な拙宅で暖を取りました



レオ君は帰らなければいけなかったのですが



うちにいる間じゅう

空ちゃんは



マッシュのおケツと〇ン〇ンを

狙っていました♪


ところで確定申告の季節になりましたが

本来やらなければいけないことが

いっぱいあると

頭と心と体は逃避に走ります…

ということで、

ととダイアリーを遡って書くとするか…

あるいはまた

コネコネのプチ・フィギュア作成を再開するか…

あるいはまた

部屋のレイアウトを変更するか…

どれも後回ししていいことばかり…


とと:「Just Do It!」




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿