2020年2月18日火曜日

すずはお部屋の中ではウルトラお利口♪【動画】

ととを迎えた時は

何の準備もありませんでした

それというのも

見学の予定だったのが

その日のうちに連れてくることになったから…

なので、初日から

彼は家の中を疾走し

悪事の限りをしました( ゚Д゚)


今回はととのサークルを出してきて

すずのお部屋を急ぎ作りました♪



すずちゃん、

家に来た初日

サークルに入れたら

新しいお部屋が気に入ったのか

ウルトラハイパーでした

その様子↓




その後今は落ち着いて

サークルに入っている間は

とてもおとなしいです♪


トイレも初日からばっちり♪


すずがサークルに入っている限りは


ととも



安心して近くに行きます



そう…

サークルに入っているときは



ものすごくおとなしくて

かしこくて

お利口ないい子です♪


サークルに入っているときは…

てんてんてん...



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2020年2月18日 8:34

    昨日まで気づきませんでしたが
    すずちゃん!立ち耳ですね。
    パピーのときは,立ち耳?
    と思いましたが,ととくんはパピーのときも
    耳は垂れていましたね。
    すずちゃんが,どんなになるか
    めっちゃ楽しみです。
    なんだかとってもうれしくなりました。
    うちのラッキーは,2歳のときにうちに来たので
    パピーのころのラッキーは知りません。
    ラッキーのパピー時代を見る思いで
    すずちゃんの成長を見ていきたいと思います。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      そうなんですよ。ぴ~~んと立ち耳なんです。
      これからどんなになるか楽しみです♪
      ラッキーちゃんに似るかなぁ?
      もうすでに性格がわかってきました。
      結構我の強い、自分の意志を押し通す
      女の子です!
      女子はやっぱり強い!
      すずの成長を見ていただけるなんて
      うれしいです♪
      よろしくお願いします♪

      削除