2020年2月15日土曜日

Happy Valentine ❤はじめまして「すず」です♪

St Valentine`s Day

…ピンク、❤、キャラ違い



バレンタインだけど

何のイベントもない…

しかも相変わらず女子にモテない…

退屈だ…



そんな

ととの元に…


ちょっと刺激的なバレンタインの

贈り物…


と:「な、なんだ?」


と:「だ、だれだ?」




目が合って

びびる ( ゚Д゚)

(笑)



近づいてみるけど…


微妙な距離を置いて

固まり

目をそらす…


小さいなぁ…


この度、あたくち

ととの妹になりました…



「すず」です♪



これからとと共々

よろしくお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

3 件のコメント:

  1. ブログUP、待っていました~ヾ(*´∀`*)ノ
    すずちゃん!
    お名前もお顔立ちも
    とってもcuteで可愛らしいですね!!(*´ω`*)
    (目が合ってびびるととくんが、ととくんらしい~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

    「あたくち」なすずちゃん。
    さてさて、どんな女子に成長するかなぁ?
    おっとりタイプか…
    ぺしっぺしっタイプか?(笑)

    ととママさんは男の子ママの印象が強いので、
    女の子のママにもなって
    どんな感じになるのかな~と
    ワクワクしちゃいます。

    きっと、ととママさん家も
    ピンクの物がどんどん増えますよ( *´艸`)

    すずちゃんがお外に出られるようになったら
    ぜひ、抱っこさせてくださいね(*´▽`*)

    ととくん、お兄ちゃん、がんばれー!
    ファイト───ヽ(。・∀・。)ノ───!!

    返信削除
    返信
    1. リーちゃんママ

      あったかメッセージありがとうございます!
      あたくちなすずはどうもおっとりタイプではなく
      ぺしぺし系かつ元気なナチュラルサバンナ系に
      なりそうです♪

      初の女の子なので私もドキドキです
      以前買ってしまってあったピンクのマットが
      今大活躍。
      本当、私の年とキャラでピンクはないだろ~って
      感じですがもしかしたら今からピンクに目覚めてしまうかも

      ぜひぜひ、ワクチン打ったら遊びにいらしてくださいね。
      抱っこすると一瞬も静かにしていず
      かつて活きのいい魚のようだったとと吉に通じるものがありますが
      ぜひ抱っこしてやってください。

      ととは今からかなりやられております。
      リーちゃんママの応援が力になります!ありがとうございます!
      これからもとと共々よろしくお願いしますね!

      削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除