2020年2月25日火曜日

すず初の病院へ!

すずちゃん

ブリーダーさんから迎えるときに



ごはんは1時間くらいかけて

ゆっくり、おっとり食べる子ですよ~

と伺っていました…


が…

来たその日から

ととと同じ

ダイソン食いで

ものの1~2分で

ごはんを平らげます


そんな中先日

朝から食べ残したかと思ったら


そのあとゲリ子に( ゚Д゚)


ゲル状の便になってしまったので


急ぎクリニックに走りました…




すず、初の病院…

ととは単なるお供だったのですが

ひ~ひ~啼きっぱなし…

チキン坊主全開でした( ゚Д゚)

一方のすずちゃんはただただおとなしく

していました



すずが診察台に乗せられると

これまで以上の大袈裟な声で

ぎゃ~ぎゃ~

騒ぎたてる男子の声が…


おなかは変な虫もいず大丈夫でしたが

念のためということで

サプリをもらって帰りました


ただのお供で

特にお呼びでなかったのに

騒ぎまくり

魂が抜けたとと



帰宅してから

ぐったり


すずも爆睡♪

そしてその夜から

再びこれでもかというくらい

健康なうんちをもりもりして

ひと安心


ゲル状のうんちは

多分低血糖にならないため

与えていた

ペースト状のサプリを前夜

ちょっと余分に上げてしまったからかも

とのことでした…



ところで…


いつもピラニアのごとく

超高速で噛みついてくる

すずにやられっぱなしのとと…



今回もクリニックで情けない

ダメ兄ぶりを見られてしまいましたが

ちょっとずつ

二人の関係に変化が…



そのことはまた♪




来週またワクチンで病院に行かないといけない
とと吉とおすずにポチって
してもらえたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

1 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2020年2月26日 11:19

    ブログ休んでいたので,今日,すずちゃんの記事!
    まとめて読ませていただきました。
    ととくんとすずちゃんの関係!
    おもしろいですね。
    パピーのすずちゃんに,何でもゆずっているととくん!
    やさしいね。見てて,とても微笑ましいです。
    うちのラッキーも,パピーは苦手で,
    さりげなく逃げまわっていました。(笑)
    すずちゃん!我が強くて,わがまま?(笑)
    パピーだからでしょうが,
    立ち耳のマルチーズは,わがままな子が多いのかな?
    これからも,すずちゃんの記事!
    めっちゃ楽しみです。

    返信削除