2020年2月17日月曜日

おしとやかな天使?

我が家に来た初日


すずは

おとなしゅうございました♪


まぁ、いわゆる

ふわっとした乙女系かな?


おっとりとした


少女になるかしらん



なぁんて

初めての女の子なので

少々ドキドキ

我が家は初代のシャルちゃんから

ずっと男の子




すずは果たして天使のような子なのかしらん?

が、しかし

2日目からだんだんと

本来のキャラが出てきましたよ~


私好みのマルチーズならではの

あの立ったキャラが…

おとなしくて受け身なおっとり系では

なさそうです~!(^^)!



すずの名前の由来や

ブリーダーさんとの素敵なご縁は

また追って

書き留めて行こうと思います♪



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2020年2月17日 8:10

    わぁ~~~!!
    すずちゃん!!
    かわいいですねぇ~。
    ちっちゃくて‥‥
    ととくんも,ちょっとびっくり,戸惑い気味?(笑)
    女の子だから,おしとやかでおっとり‥‥
    しかし,しかし,パピーだから!
    そんなわけないよね!(笑)
    ガハハハ‥‥
    うちに慣れると
    ちびっこギャングの本性が‥‥
    ガハハハ‥‥
    いたずらっ子ぶりの記事!
    楽しみにしていま~~す。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ありがとうございます!
      そう、とともまだ戸惑っています…
      そして仰せの通り「そんなわけ」ないんです…
      ギャング、ギャング♪
      すずはラッキーちゃんと同じ、立ち耳なんですよ♪
      それがちょっとうれしい私です
      これからもとと共々よろしくお願い申し上げます。

      削除