2021年6月22日火曜日

緊急事態宣言下・3姉妹との大切なご縁♪

昨日で緊急事態宣言は解除されたけど

デルタ株の感染拡大懸念で

気の抜けない日々…
さて、緊急事態宣言下では

すずの避妊手術や

IBDの体調不良で

遠出もせず

お友達に会うこともない日々が

続きました



そんな中、すずの術後と

体調不良を心配して

5月末に一日だけ

こころちゃんとゆめこちゃんが

遊びに来てくれました♪

この日はすずも体調万全で

元気でした♪
他のワンコが苦手なすずですが
パピーの頃から折に触れ

遊んでる

こころちゃんとゆめこちゃんは

大丈夫…
(左からとと、こころちゃん、すず、ゆめこちゃん)
かつてとと&こころちゃんも

ピョンピョン遊んでいましたが


ある時からこころちゃんは

ととに全く興味を示さなくなって

とと撃沈…
我が家では

もっぱら元気で陽気な

ゆめこちゃんと
すずが楽しそうに遊んでいました♪
その様子↓

早送りで…




ところで

こころちゃんとゆめこちゃんには

ここちゃんという

お姉ちゃんがいました


ここちゃんこそが

私と二人のママちゃんを

偶然…いえ必然でしょうか…

巡り会わせてくれた子…

先月、5月はここちゃんのお誕生日でした


ママちゃんが愛して愛して

目に入れてもいたくないほど

可愛がっていたここちゃん…

そんなここちゃんは

わずか1歳半で天使に…

ママちゃんと妹ちゃん達が

お出かけするときも

一緒にいられるように

たくさんの思いと願いを

込めて小さな心ばかりの

プレゼントを送りました



プロの絵描きさんの

ママちゃんには

失礼かなとは思いつつ…

でも口下手な私ゆえ

思いや願いを形にして

送りたくて…




つたないイラストに

込めた思いを

ママちゃんは喜んで受け止めてくれて

うれしかった!


ここちゃん、妹ちゃん達と

いつも一緒にね!

とと&すずも

いつもつるんでいるかもだけど

これからもよろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿