2021年6月16日水曜日

ととおひとり様・空と海独占のグランピンク施設♪

 ちょっと前…

先月頭のこと

すずが避妊手術の時
ととは久々に
おひとり様の時間を過ごしました
前のめりだった性格も
すずが来てからは
いつも譲って

控え目になってしまったととですが

この日は

子供の頃から折に触れ

訪れている観音崎へ…

横須賀美術館の前の芝生を爆走し♪
とてもうれしそうでした♪
すずがいるとワンを見つけては

大騒ぎになってしまうので

ほとんど落ち着いて

カフェやレストランに

行くことができませんが

この日は

お気に入りのレストランのひとつ

アクアマーレへ♪

東京のアクアパッツァの名シェフ

日高良実シェフが14年前に

観音崎にオープンした

サテライトのレストラン♪

久々においしいお料理を

ゆっくり楽しむことができました♪

俺っちはおとなしく

膝の上でまったり…

(すず、ごめん!)
ところでこの日は

横須賀美術館の前にある

京急ホテルとSnowpeakがコラボした

グランピング施設の下見も

目的だったのですが
眼前に海が広がり
テレビも何もない
海と空だけを独占できる施設は

とても魅力的でしたが
残念ながらワンはNG

しかもコロナ禍ゆえの

プライベート空間人気で

この時すでに年内は予約で

一杯でした(*_*)
さらにゴールデンウィークから

新しくオープンしたドッグランも下見


平日なら大人1名

ワン1名600円で利用できて

ホテルのレストランの

ランチボックスも

敷地内で食べられる♪

すずもとともワクチン

狂犬病の注射がまだなので

今しばらく行けないのですが

近々再度行こうと思っています♪


帰り際は

横須賀うみかぜ公園のお散歩も…


すずが避妊手術中の日に

久々のおひとり様を

満喫してしまった俺っち…





すず、ごめんよ~

と二人でつぶやいていましたが

翌日からは

すず最優先の日々が

しばし続きました…


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿