2021年6月18日金曜日

とと6月のトリミング・若作りでお願いしました♪

 すずがおひとり様で

ブルガリなんぞで

お茶してた間

そのこと⇒★

俺っちは…
毎度おなじみ

「若作りでお願いします」

というママさんからの

オーダーの元

トリミングをしてもらいました

(写真は帰宅後に撮影…)
今回は膿皮症もあって

薬用シャンプーを使ってもらったけど

だいぶ良くなってるって

トリマーのお姉さんに

言ってもらえました
それにしても

若作り、若作りって…

俺っち

そんなにおっさんじゃないのに…



俺っちに応援のポチをしてもらえたら

うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿