2021年6月17日木曜日

すすおひとり様・銀座デビュー♪

ここ数か月

1日置きもしくは

数日置きにお腹を壊していたすず子
投薬と食事療法の効果なのか

先週初めて6日連続で

お腹の調子が良かったので

お出かけしました♪


実はこの日はととのトリミングで

ととを待っている間

すず子初の銀座デビューでした♪

ととを待ってる間

時間をつぶしたのは
Bulgariの屋上にある

ラ・テラッツア

La Terrazza
お初の銀座が

ブルガリの屋上だなんて

贅沢…
幸い他にワンコもいず

ぎゃ~ほらすることもなく

ドン・ペリのバーカウンターで

写真を撮ろうと
片手ですずを持ち上げてみましたが

うまく撮れず…
入口横のお写真も
意味不明な万歳をしている写真に

なってしまいました(;O;)



とはいえ、終始ご機嫌だったすず子

「銀座はあたしに似合う?」

と思っていたのやらいないのやら

でもやっぱりヤンキーはヤンキー…

「ここ、あたしのノリと違う~」

と最後は思ったみたいです

 若づくり…で

お願いした




ととのトリミング・アフターの

写真は

続く…


(もけるとおっさん化するとと吉↑)



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿