2021年6月9日水曜日

薔薇の季節を振り返る① 山下公園編

5月…すずの体調不良や

避妊手術で

あまりお出かけできなかったけど


わずかな時間を見つけて


山下公園のバラを見に行きました♪

今年の山下公園は
今までにないくらいキレイで
お天気が残念だったけど
短い時間で
堪能することができました♪
すず子はこの時まだ抜糸前だったけど
久々のお出かけでご機嫌でした♪
お天気が悪かったので

喧嘩を売るワンコもいず
これ幸いと思っておりましたが

ひとたび遠目に

ワンの姿を見つけると
おらおら~が始まってしまいました(;´д`)
ところで

最近おじさんが入っているととも

薔薇をバックにしたら

ちょっと王子っぽく見えたり…

(親ばか…)


ヤンキーすずぽよも



薔薇のおかげで


お嬢に見える?と錯覚してみたり…


でもやっぱ


ヤンキーはヤンキー(>_<)


残念!


そして
 
天気の冴えない週末だった

この頃

港の見える丘公園も見に行きました



(つづく)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2021年6月10日 7:33

    山下公園のバラ!!
    みごとですねぇ~。
    佐倉市に引っ越してから,
    バラをほとんど見ていないので
    目の保養になりました。
    山下公園のバラ園は,ちょっとイギリス的?
    とラッキーパパは,勝手に思ってますが
    ととくんとすずちゃん!!
    とてもお似合いですね。
    ラッキーパパも,ニコニコしながら
    写真を見ました。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      コメに気づいていずすみませんでした。
      先日葛西臨海公園の近くを通りながら
      ラッキーパパさんはもう
      このあたりにはいらっしゃらないのかぁ
      とちょっともの寂しくなってしまいました。
      でも佐倉のご自宅での素敵なゆとりのある生活
      あこがれてしまいます。
      いつか横浜にいらしたら本当にちょこっとでも
      お会いしたいです♪
      その日を夢見てもう何年たってしまったのでしょう
      みなとみらい周辺にいらして
      うるさく吠えるチビのロン毛のリボン付き
      マルチーズがいたら…すずです
      お会いできたらうれしいなぁ

      削除