2021年7月18日日曜日

28度以下で凍るsuo・いきなり落としました(;´д`)


しばし前

梅雨真っただ中の

先月のこと


すずのトリミングの時に

サロンで勧められて

28度以下であれば

冷たいままの

suoを教えてもらい

購入しました♪



すず用にピンク



とと用にブルーの

ネッククーラーと

マット


暑くなったら使おうと

時期を見計らってて


先日初めてご近所散歩の際に

つけて出かけたら

いきなりととのネッククーラーを

どこかに落としてしまい紛失!




一回しかつけてないのに!!!!と

憤慨していたのですが




後日いつもの散歩道を

目を皿のようにして歩いていたら

落ちているのを発見!



歓喜いたしました♪


さて、すず子ですが

中1日で再び

腸炎の症状…

う~むこれから暑さたけなわ

悩ましい限りです









にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

3 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2021年7月18日 7:43

    ネッククーラー!!
    いいですねぇ~。
    夏の散歩の必需品!!
    しかし,ととくんのネッククーラー!!
    よく見つかりましたねぇ~!
    よかった!よかった!!
    多くの人が,なんだこれ?
    と思って,触らなかったのかもしれませんね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      そうなんです!
      奇跡のようで発見した時は
      とてもうれしかったです!
      これは運がいいわぁ、と
      えらいポジティブな気分になりました。
      ネッククーラー人間用もあるので
      今度買おうかなって思ってますが
      ワンコとおそろいでつけてたら
      変人に思われるだろうなぁ

      削除
  2. 見つかって良かったですね☺️
    私は今朝、人用のを使用1日目で落としました🥲
    人気商品なので誰かのお手元に行ってるようです。

    返信削除