2021年7月27日火曜日

ととの憂鬱・うんPが家の中でできない…

ととは家でうんPができません
すずが来てからは特に

落ち着いてできない…
なので雨の日も風の日も暑い日も

外に行かないとダメ・・
緊急を要し

外に行って

スカっと

気持ち良くなりたくても
出がけ間際に

すずに引き留められたり
引きずり回されたり…

出かけるまで

無駄な時間が生じます…
ということで

今までほとんど

活用していなかったバルコニーを

手作りで

ミニミニドッグラン?化する

プロジェクトを始動させようかなと…

あわよくばそこでうんPも

できるように…


 今日はすず子再びゲリ子です



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

【独り言】

昨日仕事の合間に

女子スケボ「ストリート」の決勝に

ついつい見入ってしまった…

SNSでも後刻話題になっていたけど

解説に受けた!

高度なトリックが決まるたびに

「かっけぇ~すね」

「やっべ~っ」「やばいっすね」

危険な技が出ると

「あっぶね~」

NHKの解説者の問いかけには

「どうっすかね」「そうっすね」

面白かった…

来週には「パーク」があるから

楽しみに見よう…






2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2021年7月27日 8:40

    スケボー!!
    若い子達の新しい文化ですね。
    13歳の子が金メダル!!
    素晴らしい!!
    大感動!大興奮!でした。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      本当に新しい風が吹いた感じですよね。
      サーフィンとかも!
      次回のパリ大会とかは
      どこでサーフィンやるんだろうなぁ。

      削除