2021年7月2日金曜日

登園日だけど体調不良で今日はお休みに

5月の避妊手術以降

お腹が安定せずでしたが

先週は体調良好で

久々に幼稚園に行きました

(以下先生が撮影)



今までにないくらい

たくさんのワンコに囲まれ


圧倒されたのか


押されっぱなしだった模様


一人でうずくまるあたち


お散歩トレーニングもしたようですが

今のところ

実際の日常のお散歩では

効果なし…

ワンコを見ては

相変わらず吠えまくり

柴犬事件後遺症で

近くに人が寄って来たり

佇んだり

すれ違うだけで

吠えてしまってます…(;´д`)


いつも幼稚園では

コスプレ写真を

撮ってくださってるのですが

この日は花嫁さん…

なんかムスっとして

可愛げないなぁ…


そして今日も本来なら

登園予定日だったのですが



昨日から腸炎が再発


中10日超、体調がよかったのに


またまたお腹が痛くて

ととが遊びに誘っても乗って来ず


朝ごはんも食べずに

うずくまったまま

ゲル便…・

なので幼稚園はお休みすることに

しました



でも10日間大丈夫だっただけでも

今までよりはいいかな…

とにかく安定してほしいばかりです


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿