2021年7月1日木曜日

夕散歩と東京オリンピックトーチリレー♪

6月最後の昨日は
リモートワークの合間の夕方

雨が降る前に


とと&すずの散歩に出ました♪



ととはいつもばっちり

カメラ目線をくれるけど

すずはワンコがいないか

敵を探して

ずっとキョロキョロ…

見つけると

派手に喧嘩を売っていました

(;´д`)


なのでいつものことだけど

頭はぐしゃぐしゃ
マリンアンドウォークの近くの

アナベルが美しくて


パチリパチリ


マリンアンドウォークでは


またまた

Paw‘s Livingへ



おやつを買って


巨大グレートデーンと写真撮って


いつもお外では興奮状態で

舌デロ~~~ンのすず子の


舌が引っ込む瞬間を待って


赤レンガ倉庫に向かったら
東京オリンピックのトーチセレモニーを
クローズドの状態でやっていました♪

(とと達の後ろにいるのは

オリンピックに反対してる

拡声器おじさんとおばさんたち(*_*))



いよいよオリンピック月間に突入

世の中は冷めてるけど

どうなるのかな
 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. コロナ禍のオリンピック!
    どうなるのでしょうね。
    ウインブルドンは50%の入場制限でやっています。
    MLBメジャーリーグは,ほぼ無制限!
    ワクチン接種が進んでいるからでしょうか‥‥
    世界的にも,感染者数が少ない日本!
    コロナに打ち勝つためにも,
    是非とも,オリンピックを成功させたいですね。
    熱狂するのではなく,静かに応援したいです。
    75インチのテレビを買いましたので,
    見に行くよりも,特等席で見れます。(笑)
    無観客はさびしい気もしますが,
    ラッキーパパは,無観客でもいいと思っています。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      接種の進んでいる英国でのウィンブルドン、とはいえ変異株が
      これから猛威を振るいそうなのに…
      国民の健康と安全と口では言いながら(役人の原稿を読んでるだけともいう)
      IOCのご機嫌伺いをしている我が国の首相…
      情けない…
      とはいえ、アスリートのことを思うと本当にここまで
      来たら安全に力を出し切ってほしいですよね。
      私も無観客でできるならそれがいいと思いますが…
      とにかくこれ以上蔓延しないことを祈るばかりです

      削除