2021年7月7日水曜日

生後4か月・パピーのテテちゃん♪

 前回→★の続き

すずのお世話になっているトリマーさんが

迎えたパピーのテテちゃん(♂)は


すずと同じお里の出身♪

(@h.d.fieldさん)



生後4か月にして

すでに美少年になる気配濃厚です♪
テテちゃんの

名前の由来は

BTSの超美形メンバーから

取っているとのこと…

と言われても

おばばな私は

BTSのメンバーのお顔が

皆同じように見えて

どの子か

分からなかったのですが…(とほほ)

Youtubeを見ながら

教えてもらったら

確かにすごいイケメンでした!


とってぃは

パピーの再来に
終始引き気味で( ;∀;)

時折

ムキムキしてました(;´д`)

こうして見ると

やはり同じお里の出身だけあって
二人はとても似てるような気がします♪

テテちゃんの方がずっと

お目目が大きいけど♪
そんでもって

体重測定もしてみました♪
テテちゃん1468g♪
一方のすずは
1700g台に戻りました♪

二人とも目指せ2キロ…

すずは避妊して

体重増加の予定が

IBD(炎症性腸疾患)の影響で

伸び悩んでいますが
二人とも栄養いっぱい摂って

頑張ろう♪
ここ2か月超

避妊手術やIBDの体調不良で

ほとんどお友達とも会うことなく

(唯一ここゆめちゃんと会っただけかな



ととと二人きり…

ますます

犬や人への警戒吠えが

酷くなっていたすずでしたが
テテちゃんが来て

遊びに誘ったり

久々触れ合いの機会ができて
とても楽しい

癒しの時間を

過ごすことができました♪

今後の成長がますます楽しみな

テテちゃん♪

これからもよろしくね!

はぁ、それにしても

可愛かったなぁ~❤❤❤


【おまけ】

いつもお世話になっている

トリマーさんに感謝の気持ちを

込めて

昨年天使になった

ハクちゃんの

チャームを作ってみました



茶々丸君、テテちゃんと

お散歩に一緒に

連れて行ってもらえたらな…って



ハクちゃんには

会ったことなかったけど

こんな感じの子だったかしら…

と思いをいっぱい詰め込んで

描いてみました


ハクちゃん

可愛い弟君が来て

ママさんに笑顔が戻ってるので

安心してね♪




ポチってしてもらえたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿