2021年7月19日月曜日

前方に敵あり!ノリはゲームオブスローンズ♪

 すずは散歩が好きです…

と言っても

外に出ると

いつも前のめりな

戦闘態勢で


舌がずっと出たまま

興奮状態

(おブスが…)


「東12時の方向に敵発見!」

「南3時の方向からも敵襲来!」

のノリで

ワンコを発見すると

それはそれは大変な

さわぎになります

(;´д`)トトホホ…


静止写真なぞは極めて

難しく

この日は超ウルトラ早朝散歩だったので

ワンコもまだいないから

大丈夫かなと思ったのだけど

いち早く可愛い敵を発見すると

一目散に喧嘩を売りに…

その姿を見るにつけ

今はもう終わってしまいましたが

超人気ドラマだった
ゲーム・オブ・スローンズの

人気キャラ・・・

火を噴くドラゴンを乗り回す

女王デナ―リスに

(愛称デ二―)


その姿を重ねてしまいます



デ二―にも兄がいましたが

空威張りの冴えないキャラで

早々とドラマから

退場してたっけ…



今度カートに

ドラゴンヘッドを

つけてみようかな…

にしても女は強い!

とと頑張れ!




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ






0 件のコメント:

コメントを投稿