2022年7月15日金曜日

アクシデントはこの後起きた…

連休中

これから薔薇の季節という時に


転けて右後頭部打って…

(そのこと⇒★

本来なら

家で安静にしているべきところでしたが

やたら雨がちだったこの頃

お日様が顔をのぞかせたので

お散歩なしで

ストレス溜めていた

ちび達を

在宅会議の合間の昼休みに
大急ぎで

散歩に連れ出しました

薔薇は

これから盛りを迎えようとしていて


浜も薔薇づくしになるだろうなぁ
とちょいウキウキしながら

翌週お友達とお散歩できるかなぁ

などと思いながら

急ぎ足でパチリ♪
でも仕事あるし

とその日は

少々せわしない気持ちでいたところ


アクシデント…


救急搬送される直前に

撮った写真↓


あろうことか

再度転倒し

今度は側頭部と顔を

コンクリートに

強打してしまいました(;゚Д゚)




ダメダメなうちの母に
ポチってしてもらえたらうれしいです♪ 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. 山下公園のバラを見に行ったときに
    転倒されたのですか‥‥
    本当にたいへんでしたね。
    救急搬送!
    急ぎ足だったので?
    前回の転倒も影響したのでしょうか?
    救急車は,ご自分で呼ばれたのでしょうか‥‥
    救急搬送中にととくん達は?
    とどうされたのか,いろいろ考えましたが
    無事回復されて,本当に何よりでした。
    ラッキーパパも,雪道でかなり激しく転倒したので
    今後は,いろいろ気をつけるようにします。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      この日はたまたま母が一緒だったので
      ちび達は母が連れて帰ってくれました
      救急車はたまたま通りかかった
      救命救急医の先生が呼んで下さり
      今でもその不思議な偶然に
      感謝でいっぱいです。
      まだ回復半ばですが不幸中の幸いな
      出来事が多々あり、とにかく前向きに
      頑張らなきゃと思っています。
      転ぶなって子供の時からなかったので
      本当今回は続けざまで自分でもショックでした。
      ラッキーパパさんもくれぐれも気を付けられて
      くださいね。
      でも私のようなおっちょこちょいでいらっしゃらないから
      きっと大丈夫!

      削除