2022年7月30日土曜日

ヤンキー兄妹・ナンバMG5・マジギレ5秒前【動画あり】

 俺っち長らく

王子を目指してたみたいなんだけど

基本ヤンキー(#^.^#)なので

無理でした
そんでもって

す:「あたちも~」

ヤンキーです♪


家の中ではまぁまぁおとなしい?

すずだけど

一歩外に出ると

戦闘態勢…
敵を発見すると…
喧嘩を売りまくる







一方のととは「お手」が大大大嫌いで

「お手」「おかわり」の度に

すごんで見せるヤンキーですが

どこか抜けてます⤵

【動画】





そんなこんなで以前も記しましたが

(そのこと→★

怪我で療養中は

タイトルからしてやたら

親近感


なおかつ

ヤンキー一家と

その兄妹を描いたドラマ

「ナンバMG5」

にすっかりはまってしまいました♪

主役の「難破剛」役の子の

かっこよさと優しさに

すっかり魅せられ

大ファンに

(それまで間宮祥太郎君を全く知らなかった)

(c)Fuji Television

ととを「剛」に改名しようかと

思ってしまいました♪

そも私、長らくKinkiの「剛」のファンなので…

<長渕じゃないよ…>


(ちなみにお迎えした時

ととを「剛」にとちらっと思ったりもしたのですが

お里での幼名「はやと」が

かっこよかったのでそのままにしました♪)
「ナンバMG5」の原作は漫画で

MG5は

「マジギレ5秒前」

の略だそうです



で、家にいる時は

そこそこ普通な

我が家のすずですが

あることをすると

マジギレします♪



普段お腹が弱くて

うんP💩がお尻にくっついていることがあるので

尻尾をめくって確認するのですが

実際くっついているときは

何も言わず取らせてくれるものの


お腹も壊して居なくて

お尻が綺麗で何もない時に

おケツを確認しようとすると
マジギレします♪

そしてそして

楽しい偶然♪

先日遊びに来た

MASHの弟の

マロちん♪

すごくお利口さんで

うちの子達と違って

めちゃいい子のマロちんですが

マナーベルトを取られる時だけは

すずと同じように

マジギレしちゃうそうです♪

可愛い!

その様子はこちら↓


ということで

6月で終わってしまったドラマですが

公式の視聴率は今一つだったものの

実際にはめちゃ人気だったようで

いつか続編か

映画化される可能性が

高いとか…

是非見てない方には

ドラマ見てほしいなぁ・・・



【おまけ】

ももクロ演じる

レディースも登場し

特服がかっこよかったのを見て

ワンコ用特服を購入してしまいました

まだちょっと刺繍とか

足して手を入れてから

二人に着せようと思っています…

(c)Fuji Television




ちなみに私の特服はこちら↓

だいぶ前に

アーティストさんが

ペイントしてくれた作品

(めちゃ高かった)

二人ともしつけができてなくて何てこと!
とお叱りを受けてしまいますが
ひとえに私の不徳…

そんな二人ですがこれからも応援のポチを
していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. イラストのレベル髙っ!! ワンコ特攻服、たのしみにしてます~~。親子コスプレ、かな?(^^)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      ワンコ特攻服そのうち完成したらアップしたいです♪

      削除