2022年7月27日水曜日

なーちゃんプチ誕生会♪

 (プレイバック記録)

入院中2週間近くお世話になった

すずをなーちゃんママと

MASHママが送り届けて下さった日…


感謝をこめて

なーちゃんの

おくればせながらの

7歳の誕生祝に

ささやかな

フルーツ系&肉系のケーキを

用意させていただきました

わらわら集まって来る子達…

本当は別途ちゃんと

合同お誕生会を

したかったのだけど

すずを送り届けて下さった機会に

ありがとうをこめて

小さく

Happy Bday!

ずっと一人でお留守番だったととは

久々にMASHとお相撲できて

ハッピーそうでした♪

玄関まで

みんなをお見送り…
こうして再び

とと&すずのいつもの

日常に戻りました

【おまけ】

 可愛いお洋服やペットグッズ…

なんでも持っていらっしゃる

なーちゃんとなーちゃんママ…




プレゼントに何を差し上げるか

悩んで…

結局恥ずかしながら


感謝の気持ちを「形」にすべく

拙い手作りチャームを

プレゼント…

(るるべちゃんもどきだけど…)

似てるかな?





喜んでもらえてよかった♪



ポチってしてもらえたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 思い出に残る素敵な誕生日を本当にありがとうございました😊🙏💕
    7歳も引き続きよろしくお願いいたします💕

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんはなーちゃんママですか?
      まだまだ若いなーちゃん。可愛くて、おっとりしてて私の中では日本一キュートなマルチーズのなーちゃん。こちらこそこれからもよろしくお願いします!

      削除