2022年7月21日木曜日

初の外泊・命綱(備忘録5)

 (昨日⇒★のつづき)

長い入院期間の事で頭を悩ませていた時

救いの手を差し伸べて下さったのは

すずの親戚さんの

なーちゃん&ここちゃん家の

なーちゃんママと

なーちゃんママのお母さま♪


そしてととの弟MASH家の

MASHママでした♪



みなさんの

「とととすずを預かってくださる」との

温かいお言葉に本当に涙がちょちょり出そうに

なりました…


ととはしかし

以前叔母の家に預けた時

何日も一晩中遠吠えをしたという

前科を持つ超ヘタレな迷惑小僧…


ただ、ばぁばの家なら慣れていて

お泊りできるので


今回は温かいご好意に甘えて

すずだけお世話になることになりました♪

ただ、お腹の持病のあるすず…

おうちの中を汚してしまわないかと

心配していたところ

「なーちゃんも子供の時お腹が弱かったので

大丈夫!」

となーちゃんママに

言っていただき本当に心強かったです



こうして入院当日

病院へと向かった私と入れ違いに

MASHママがすずを迎えに来てくれて

大きなお泊りセットと共に

なーちゃん家へと送り届けて下さりました♪



【以下すべてなーちゃんママとお母様からのお写真】


すず生まれて初めての大冒険♪

初の一人っきりの

外泊です!

そしてこの日以降

毎日すずの様子を

なーちゃんママが写真や

動画で送ってくださりました♪


着いて早々

なーちゃんママのお母さまに

抱っこしてもらい
食べたことのないような

おいしいお料理をいただいたり
わが物顔で寝そべり
夜はわざわざ用意してくださった

サークルでぐ~すか

Zzzz
なーちゃん、ここちゃんと一緒に寝る姿に

本当に癒されました♪

(初の外泊なのに全く動じない

図太さ…とととは正反対)
入院2日目に

恐ろしい手術を受け

それに伴うとんでもない痛みで

連日腫れあがった顔で

悶えていましたが
なーちゃんママが毎日送ってくださった

動画や写真のおかげで

あの例えようのない苦しみと痛みを

乗り切ることができました

(感謝)




仲良く並んでごはんを食べる3人の姿↓や

「いい💩でしたよ~」と

姿かたちが分かるように

毎日送ってくださった💩お写真♪

朝の挨拶

「ごろ~ん」の様子や…

お手入れの様子も…


さらには

生まれて初めて

赤ちゃんと遭遇したり♪
なーちゃん宅に

遊びに来られた

平ちゃんや小雛ちゃんと

一緒に過ごし
屋上でボール投げして

遊んでいただいたり
マシュマロン兄弟が

来た時は同じく広い屋上で

プール初体験をさせていただき…


お散歩に連れて行っていただいたり


すずが突然やって来て

なーちゃん、ここちゃんも

きっといろいろなことを

たくさん

我慢してくれていたのではないかと

思います

(ごめんね~&ありがとうね~♪)


また

すずのお世話で

なーちゃんママとお母様にも

大変なご負担をかけてしまったかと…

なのに

まだご自身の体調が

万全でないにもかかわらず

なーちゃんママは

「お友達のワンちゃんのお世話をするのは

リハビリにもいいって言われたんですよ!」

といつもの素敵な笑顔で

仰ってくださりました…

(Kururu Ribbonさんからの
可愛いおそろいのリボンでポーズする3人⤵)


毎日送っていただいた

たくさんのお写真や動画は

私にとっての命綱でした♪

2週間近くもお世話になり

可愛がっていただき

言葉で言い尽くせない感謝で

一杯です!



私も何かあったら

温かいご親戚さんのもとに

何をおいても駆けつけるつもりでいますので

今後ともどうか

くれぐれもよろしくお願い申し上げます!

たくさんの

たくさんの

感謝を込めて

【付記】

なーちゃんママのお母さまに

一杯可愛がられ
一杯抱っこしてもらって

すず子は

本当幸せもんです♪

ポチってしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. すずちゃん!
    よかったですね。
    ととママさんも,安心!
    それ以上でしたね。
    お話を聞いて,ラッキーパパもうれしくなりました。
    ラッキーパパには,とてもあんなお世話はできません。
    ほんとによかったですね。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      本当にこんなにお世話になってしまって
      自分のおうちの子のようにかわいがっていただいて
      ありがたく、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
      毎日送られて来る写真は温かさと愛情にあふれていて
      本当になーちゃんご一家には足を向けて眠れません。
      そして、ラッキーパパさんからのいつもの温かいコメントも
      同じようにありがたく、ブログを続けられている大きな理由かもしれません。
      ありがとうございます!

      削除