2022年8月8日月曜日

とと5月・7月のトリミング・未だ過渡期♪

俺っち

今年に入ってから

前髪とか頭のてっぺんとか

耳とか伸ばしてて…


どんな髪型になるか分からず…


ずっと行っていた

東京のサロンは

ママちの定期健診の病院の

近くだったので

それに合わせて

トリミングに行っていたのだけど

健診のタイミングと合わなかったり

ママちの怪我で

東京まで行けなくなったり

が、しかしあまりにモケって

しまったのと膿皮症がひどくなり

5月はご近所のサロンで

速攻で予約が取れるところで

シャンプーと

耳を揃える

カットをしてもらいました



膿皮症がなかなかよくならなくて

再び同じサロンに

飛び込もうとおもったら

予約いっぱい…

東京のサロンも

予約がいっぱい…

そこで本来はもう

新規を取らないし

何か月も先でないと

予約の取れない

すずの美容師さんに

ご相談をしたところ

奇跡的にキャンセルが出て

7月最終日…

お顔周りのカットをして

いただけました


マッチョな俺っちの

初おリボン姿



我ながらイケてる?

可愛い?


どうだろ?

ペロン♪


ここからどんな髪型になっていくのか…


未だ過渡期だけど…

秋には10歳…

そのころには

俺っちのスタイリング

完成するといいな…




ポチってしていただけたらうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2022年8月9日 5:17

    おオォ~!
    雰囲気変わった!!
    かわいいです。
    このスタイリング!
    完成まちどおしい!!(笑)
    どんなになるのかなぁ~!?

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      可愛いですか?ありがとうございます。
      シニアになってトリミングの間隔が
      開いても大丈夫そうな
      スタイリングに変えれたらと
      思っています♪

      削除