2022年8月9日火曜日

みんみんと❤な~んちゃってリビエラ❤

 先日まで久々に

みんみんが一時帰国していました♪

前回の帰国はちょうど3年前の夏

その時のこと→★ や

こちら→★★
そして今回はすずと初対面♪
前回までは犬アレルギーがあるからと

いつも警戒気味だったみんみんですが

今回は自分からととやすずを

一杯抱っこして

「可愛い、可愛い」を連発♪


ちょっとくしゃみしたり

カイカイが出たりしましたが

犬アレルギーよりも
暑さゆえの「汗カイカイ」の方が

勝っている感じでした
短い日数ではあったけど

凝縮した時間を過ごしました♪
この日は…

南仏地中海沿いのビーチっぽい?

なんちゃって

フレンチリビエラな
三浦海岸のお気に入りの

ビーチエンドカフェへ
めっちゃ暑かったけど
みんみんは食欲旺盛で

パスタをもりもり食べていました
みんみんが二人と

うんと仲良くなってくれて

本当よかった♪


(みんみんと

とと&すずの夏の記録は

しばし続く…)




ポチってしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2022年8月10日 5:16

    やっぱみんみんちゃんだったのですね。
    おおきくなりましたねぇ~。
    久しぶりの日本!!
    すずちゃんと,ととくん!!
    満喫したかな?
    続きも楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      そうなんです!さすがラッキーパパさん
      ナイスGuessです♪
      久しぶりに会えました。前よりも
      ワンコ大好きな子になっていて
      ホッとしました♪

      削除