2022年8月1日月曜日

すず5月・6月・7月のトリミング・夏色♪ 

 

【7月のトリミング】

すず子トリミングして来ました♪

(以下トリマーさん撮影)

Kururu Ribbonさんの

可愛いひまわりのおリボンつけて
笑顔満開♪
こうやって撮っていただくと
お嬢っぽいけど
実はヤンキーです♪

(ボサボサなBefore↓)




【6月のトリミング】

こちらは6月のトリミングの時に
撮っていただいたお写真♪
【5月のトリミング】

更に遡って

5月のトリミングの時は
ダレダレ…

寝てた様子
目覚めた後は
お機嫌斜め?だったのだろうか…

(ヤンキー魂が垣間見えてしまった?)
その後は

ポーズする気になったのか

なんちゃってお嬢ポーズに

なっていました…


今回も

そしていつも

ヤンキーを可愛く仕上げていただき

ありがとうございます!

赤ちゃんの時から

お世話になっている

すずのトリマーさんは

今や

何か月も先まで

予約を入れられない

人気の方…

一方のととは

今まで行っていた

東京のサロンに




私のケガやいろいろな事情

プラス

同じく予約が立て込んでいて

行けず…

苦肉のちょんまげ&ピン






が、ここのところ

膿皮症が酷くなり

今回たまたま

キャンセルが出たので

顔回りだけ

すずのトリマーさんに

やっていただける

ことになりました

(そのことはまた…)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿