2022年8月22日月曜日

朝んぽ&日帰り小トリップ♪

ここのところ

ちょっと涼しくなったので

朝んぽしてます♪


朝は苦手なとと

大あくび・・ 
散歩は好きだけど

常に臨戦態勢のすずは

外に出ると

ずっと興奮状態で
ベロ出しっぱなしの

顔面崩壊…
とはいえ最近

ちょっと進歩があり

すずも外で

チッチとうんPができるように

なりました♪
ところで世は

「行動制限のない夏」

ということで

ワンコさん達もあちこちに

お出かけされている投稿を

見かけます


そんな中

大ケガしてたので

ここ何カ月も

県またぎの

お出かけをしていなかった

とと&すず


車の運転を再開し

慣れるためにも

週末

久々県堺を越えて

日帰りの小トリップに

行きました

(車に乗っても顔面崩壊してしまう

すず子…)



行った先は…

な~んもなない


一面の田んぼ…

真っ平…
さすがのすずも

敵の探しようがなく

とりあえず

静止してポーズできました

それにしても

な~んにもなさすぎ…


行った先のことは

続く・・

ポチってしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2022年8月23日 5:21

    朝ん歩!いいですねぇ~。
    そして,久々のドライブ!!
    ととママさんの回復がうれしいです。
    どちらに行かれたのかな?
    続きの記事が楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      おかげさまで少々の遠出に自信が持てるようになりました。
      ドライブはやはりいいなって…
      行った先はとても素敵な情緒あふれる場所でした。

      削除