2022年8月17日水曜日

キラキラな夜さんぽに切り替えました

 

朝んポをトライしていましたが

最近朝が苦手と見えるとと吉ゆえ




夜散歩に出ることにしました

マンションを出る前からすでに

戦闘態勢のヤンキー
先日はチワワちゃんに遭遇


相手が

大人しくていい子だったので

喧嘩をふっかけずに

なんとかご挨拶できました

(ホッ…)


朝ンぽもいいけど
夜さんぽの方が


夜景がキラキラで
一日を締めくくるのにいいかな…
ということで

しばし

夜散歩に

切り替えることにしました♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2022年8月17日 5:00

    浜の夜散歩!!
    いいですねぇ~!!
    日差しがないのが,暑くなくてなにより!
    そして,夜景がばっちり!!
    ラッキー地区は,夜は真っ暗なので,
    散歩してても,つまらない!!
    なので,朝散歩です。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      夜景見ながらだと結構楽しいし
      他のワンコを見つけるのも
      見つけにくいからすずも
      騒ぎ立てる率が減るので
      ありがたいです。
      でも夜景もいいけど
      人工的な光がなくて
      一面の夜空が見れるのが
      個人的には好きかも~

      削除