2022年8月15日月曜日

むぎちゃん16歳・に会いに行きました♪

 先日ムギちゃんに会いに

おばちゃまのところに行きました

今年5月に満16歳(推定)を

迎えたむぎちゃん…

腎臓が悪く多機能不全で

5月には大変だったのが

おばちゃまの献身的な介護で

回復基調に…

今は毎日家で

皮下点滴をしてもらって

穏やかに過ごしています

浜で遊んだ夏から早や4年

(その時のこと→★
今は歯もなくなり

耳も聞こえなくなってしまって

2.8キロあった体重も

2キロになってしまいました



生まれてから7年間

檻に閉じ込められて過ごした

年月よりも

長く幸せで穏やかな時間を

おばちゃまと共に

過ごしています


すずともツーショット♪
この日はこころちゃんと
妹のゆめこちゃんも合流して

みんなで記念撮影♪
ここゆめちゃんが来て

すずも笑顔満開♪
むぎちゃんも加わって
はい、ポーズ❤

16歳になっても幼顔のむぎちゃん

まだまだ頑張って長生きしようね!




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿